やさしそうな人/1486 106
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 遊佐 
- Izm 
- そらの とこ 
あー!なんかクルー!
優しい人…犯す事件…優しい人。
分からないね。
- 美咲 華菜子 
[やさしそう]と[やさしい]は確かに違いますね。
似てるようでまったく違うことが分かる素敵な詩でした。
- うめバア 
 
作者より:
>遊佐瑛さん
>Izmさん
>梅乃花世さん


ありがとうございますm(_ _)m

>そらの とこさん


1つ1つの事件で犯人の抱えているものなんて違うでしょうからね。

>美咲 華菜子さん


ニュースのインタビューで疑問を感じたんですね。
なんで近所の人は「やさしそうな人」って言うのかなって。
なんで「やさしい人」と断定しないのか。断定できないのかって。

>LUCCAさん


みんなきっと似たようなものですよね。

Home
コメント更新ログ