うま/夏嶋 真子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 遊佐 
- あ。 
- 陽裏 
- 《81》柴田望 
うちの子の最初の言葉は「あいーん」です。
- 吉岡ペペロ 
- うみとゆう 
- BOOKEND 
- 佐野権太 
- 乱太郎 
- ペポパンプ 
- はちはちよん 
しあわせな詩です。ありがとう
- アハウ 
微笑ましい!!!
- zihan 
- sh 
- トキハ ススム 
 
作者より:
一番最初の言葉って何だったのかを思い出し
母との会話をベースに書きました。
自分では全く思い出せない過去ですけど、
母の記憶の中に鮮やかに存在し続けるわたし。
母に心から感謝しました。


読んでくださってありがとうございます。


にしやまあまねさま 
少しでもあたたかいものがお伝えできたのなら、とても嬉しいです。
こちらこそ本当にありがとうございました。

規予子さま
いつもコメント本当にありがとうございます。
赤ちゃん、無条件にかわいいです。あんなころが誰にでもあったんですよねw

石川敬大さま
どうぞまたよろしくお願いします。本当にありがとうございます。


分太さま いつも本当にありがとうございます。


遊佐瑛さま 本当にありがとうございます。

ころんさま 本当にありがとうございます。

イワモトアヤさま 本当にありがとうございます。

十田心太さま 本当にありがとうございます。

陽裏さま はじめまして、ありがとうございます。

《81》柴田望さま 本当にありがとうございます。
あいーんですか?^^ 第一声から名言ですね!

果音さま 本当にありがとうございます

吉岡ペペロさま 本当にありがとうございます 

うみとゆうさま 本当にありがとうございます

吉田 雨さま 本当にありがとうございます。

BOOKENDさま ほんとうにありがとうございます。 

Frag-mentalさま ほんとうにありがとうございます。
赤ちゃんの手ってかわいくてしかも訴えてくるものがありました。

佐野権太さま ほんとうにありがとうございます。

乱太郎さま ほんとうにありがとうございます。

ペポパンプさま ほんとうにありがとうございます。

はちはちよんさま 
ずいぶん前に書いたものを読んでくださり
コメントもいただいて 本当にありがとうございます。
だれでもみんな最初は赤ちゃんだから、
だれもがみんなしあわせを誰かに運んだのでしょうね^^ 


皆様に、心から感謝します。ありがとうございました。




---2009/05/08 20:00追記---

Home
コメント更新ログ