宇宙物理学/天野茂典
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐々宝砂 
いろいろ思うところあって天野さんの作品にはポイントを入れなかった、というか入れにくい気分でした。私個人の理由で、全く、自分勝手にそう思ってました。古い作品までさかのぼってきちんと読んでみようと思います。
- 川村 透 
 
作者より:
あはは。物好きですね。佐々宝砂さんは。これは完全な失敗作っですよ。でも消さなかった。宇宙そのものが混沌としており、人間の体内宇宙も知識の限界があり、ぼくの言語野にもリミットがあるのでそのままにしていたのです。若干、推敲したのですが、ぼくはほとんどなおさないたちなのでそのまにしてあります。でもなんかうれしいです。読書してもあまり読解力がないもんで。あはは。 

戻る Home
コメント更新ログ