ショートカットキー/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- さわ田マヨネ 
- 石川和広 
なんかスッと入ってきたよ。曲をつけてもカッコイイかも。
- たりぽん(大理 奔) 
- 百瀬朝子 
- BOOKEND 
- さくら 
- 北大路京介 
 
作者より:
ピンクモスバーガーさん、ありがとう。
石川和広さん、ありがとう。
 余計な事を考えずに、スッと書けたからだろうか。
 曲をつける才能は無いのであった!
明日良友江さん、ありがとう。
 いえいえ!なるほど、確かにそうですね。ありがとう!
 後悔なんぞしないで下さい!的確だと思ったので、自分も直したんです。
 こちらこそ、ありがとうございます!
大理 奔さん、ありがとう。
朝子さん、ありがとう。
深千夜さん、ありがとう。
ringogumさん、ありがとう。
分太さん。ありがとう。
ともさん、ありがとう。
BOOKENDさん、ありがとう。
サクラさん、ありがとう。
北大路京介さん、ありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ