SRS4 ルアーズ/uminekoさん/露崎
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 生田 稔 
いい詩評です、僕も時々詩評するのですが、urlの張り方がよくわかりません。教えてくれる人があれば・・・
---2009/01/23 17:21追記---よくわかりました有難う!
- umineko 
作品をとりあげていただき、ありがとうございます。うれしい!

作品は、もうすでに私の手を離れているけれど
ときどきふらっと帰ってきて、私にいろんな話を
してくれます。

リズムをほめられると、とってもうれしいです。
以前、ギターでストリートの真似事みたいのやってて
曲も書いてたんですよね。

自分にとって、詩を書くということと
音楽は、どこかで同義だったりします。

文字列に。どれだけメロディをたくせるか。
リボンをつけて差し出すこと。

ありがとう。
- 夏野雨 
 
作者より:
批評人さん、こんにちは。

言及したい詩をクリック → 本文が表示される → ページの末尾までスクロール
カメラのマークのアイコンをクリック → 小さなウインドウが表示される
その中にURLが表示されているはずです。これをコピー&ペーストという感じでしょうか

ぜひ、詩評を読ませてください。まっています。

戻る Home
コメント更新ログ