日曜は飯島愛と足尾銅山に行こう/猫道
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- そらの とこ 
ショックだったなあ。飯島愛さんの死。
私女だしAVとかギルガメッシュとか知らないけど。
ご冥福をお祈りしたいです。
でも何で死に至ったのか、謎だらけですよね。
それを詩にする猫道さんもまたすごいと思うんですけどね。
- フミタケ 
- あおば 
- モリマサ公 
---2009/01/17 00:34追記---
寺崎さんがポイントいれてるのもうれしいなあ

泣いちゃいました
ちょうど今日の日記に飯島愛のことをかいたばっかだったから
- 長谷川智子 
まずありえなさそうな組み合わせに「!」しましたが
読み進めるうちに重なってく2つのワード

GJ☆
- 服部 剛 


   この新たな詩の想像に、言葉は要らない・・・ 
   と思いましたが、Mixiのレポートには 
   貴重な記録として書かせていただきました。 

   新たな時代の詩を切り開く 
   「猫道節」の進化を密かに期待します。 



 
- イダヅカマコト 
- 太郎本人 
- ともちゃん9さい 
- あすくれかおす 
- にゃんしー 
- かとう ゆか 
 
作者より:
>そらのさん


一昨日「プラトニック・セックス」を読みました。

『それでも私は溶け合いたい』って書いてありました。

また、

『人は死ぬ。
 死んでしまったら、恩を返すことはできない。
 死んでしまったから恩を感じただけだ。』

とも書いてありました。

それを読んで、晩年の彼女が感じていたであろう
浮世の淋しさになんか共感するもんがありました。

ちょうど正月に探険に行った足尾銅山の廃屋と
通じるような刺すような寒さも感じました。

Home
コメント更新ログ