お出かけ女囚/山内緋呂子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 千月 話子 
- ふるる 
わかりました。女の闘いだあ
- カンチェルスキス 
タイトルがいいですね。焼酎の湯割り飲みながら、時代劇の再放送を見てる気分になってよかったです。ありがとうございました。
- nm6 
- 太郎本人 
- 肉食のすずめ 
斉 唱 
かっこいいーやられたー
 
作者より:
きれいな女の人はもっと余裕を持ったほうがいいんだ。絶対話すとつけもんとか喰うているし、「カレーの上にさらにカツなんて、あさましいわぁ」なんて言うカツカレーとかも、きっと喰うているんだ。

訂正履歴:
未詩独白ってけっこうほっぽっとくんですが、時間の経過とか、ひとさまむけにわかりやすくなるよう、修正したので、自分としては、独白ではないということで、自由詩に変えます。04-8-16 12:45
具体的にしてみました。わかんないわかんない言われるのであはは。04-8-13 15:58

戻る Home
コメント更新ログ