ふゆの背中/銀猫
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- さくら 
年明けに、ピラミッドの番組してたのを
思い出しました^^オリオン神秘的です☆
- 見崎 光 
- 瀬田行生 
- 未有花 
- たりぽん(大理 奔) 
- わら 
- umineko 
美しいし せつない
- 服部 剛 

夜明け前の雰囲気と心情が伝わります。 
希望の在り処は何処でしょうね・・・ 
と思い共感しました。 

- 恋月 ぴの 
- 大村 浩一 
- ふるる 
まだない
ことに、希望を感じます
- 夏野雨 
- 佐野権太 
- オイタル 
- atsuchan69 
- アオイリョーキ 
- あおば 
- イダヅカマコト 
- 北街かな 
- Rin. 
- 朧月 
 
作者より:
何も書かずにいるうち、年明けになってしまいました・・
お読み下さいましてありがとうございます。
本年も宜しくお願いします。
---2009/01/28 16:42追記---

ポイントを入れて下さった方皆様にお礼申し上げます。
近頃、少々投稿も読詩も休止に近い状態で、皆様の作品が読めておらず申し訳ありません。
今年は第二詩集を作るのが目標なので、そろそろ準備運動を始めようと思います。
拙作を読んで共感して下さったり、同じ空気のようなものを共有できたりすることは本当に幸せなことだと感じます。

戻る Home
コメント更新ログ