眠る前に/青い風
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- BOOKEND 
- Wasabi  
安息して眠れそうです。
- 恋月 ぴの 
- K.SATO 
- 光井 新 
- 小野カオル 
- 瀬田行生 
- 直方体オレンジ 
- 乱太郎 
 
作者より:
BOOKENDさま ありがとうございました
 この詩は、自分自身を鼓舞するためにかきましたが、皆さんのお役に立てればうれしい限りです。
---2008/12/24 13:53追記---
月夜見さま ありがとうございました
 クリスマスイブということで、キリスト教的な雰囲気になっております。
---2008/12/24 14:02追記---
いぬぐすさま ありがとうございました
---2008/12/24 16:49追記---
佐和さま ありがとうございました
 生活の中で、心が傷ついていますね。せめて、眠るときには・・・と思いました。
---2008/12/24 19:52追記---
緑川ぴのさま ありがとうございました
---2008/12/25 04:49追記---
石川敬大さま ありがとうございました
---2008/12/25 05:26追記---
K.SATOさま ありがとうございました
---2008/12/25 09:31追記---
光井新さま ありがとうございました
---2008/12/31 08:05追記---
小野カオルさま ありがとうございました
---2008/12/31 08:07追記---
瀬田行生さま ありがとうございました
---2008/12/31 08:09追記---
片根伊六さま ありがとうございました
---2009/01/01 10:36追記---
乱太郎さま ありがとうございました

訂正履歴:
クリスマスイブに際し、皆様に送ります08-12-24 11:44

戻る Home
コメント更新ログ