ゴルゴタの丘/青い風
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- K.SATO 
- 瀬田行生 
- 小野カオル 
神の語りかけとはなにか、非常に気になります。
 
作者より:
石川敬大さま ありがとうございました
---2008/12/21 14:19追記---
月夜見さま ありがとうございました
 聖書のなかの生き方は、折に触れ胸に迫ってきます。クリスマスソングの流れる年末ですが・・・
---2008/12/21 17:18追記---
K.SATOさま ありがとうございました
---2008/12/22 17:00追記---
瀬田行生さま ありがとうございました
---2008/12/23 07:34追記---
孤蓬さま ありがとうございました
 いつも思うのですが、私にも文法的知識がもっとあれば・・・若い時、勉強不足でした。
---2008/12/31 08:14追記---
小野カオルさま ありがとうございました
 聖書(マタイ伝等)では 「神はお見捨てになられたのですか」等と叫ばれたとあります。人間イエスも苦しみの中で神を求めたのだと思います。神はイエスの心に「神として奇跡を示すことは、たやすいことであるが、人として死を示すことが人間の救いとなる」とおっしゃったのではないでしょうか。
---2009/03/06 22:29追記---
巧み軽fruitさま ありがとうございました
 私はクリスチャンではありませんが、それでも聖書の言葉は、読めば読むほど重いです。

訂正履歴:
聖書の中の 神の声について考えています。神は沈黙しているのでなく、我々とは違った意味で語りかけています。08-12-23 7:31
色々推敲しております08-12-23 7:26
「ゴルゴタの・・・」に改題いたします。08-12-21 14:25

Home
コメント更新ログ