閉ざされたひと/恋月 ぴの
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- わら 
大丈夫ですか?! 
詳しい事情はわかりませんが、 
とにかく、とにかく、 
ご無事でいられればと願います 
心配しております 
どうぞ安静になさって、 1日も早いご回復をお祈りしております
電子メールではありますが、 
どうか元気であられますように
- atsuchan69 
つい、さっき釣行先の和歌山県串本から帰ってきました。
なんともビックリです。
不慮の事故に遭い、しかし強固なる意志と繊細な指先は残っている模様。
どうか今は何もなされず、まずは御回復をイの一番に。
僕の守護神である、ぴのさん・・・・スペシャル・キッス! )))
言葉だけでゴメン、でも大、大、大好きだ。
- 渡 ひろこ 
大丈夫ですか?
わたしの息子もバイク事故で跳ね飛ばされたことがあるので、
他人事には思えません。
どうかお大事になさってください。
- 佐々木妖精 
- 未有花 
一日も早いご回復を祈ってます。
- オイタル 
驚きました。本当に、お大事に。
- 乱太郎 
- 西日 茜 
ご自愛ください。大切な身体です。
---2008/12/08 22:36追記---
偶然の一致ですけど、m○xiは
ケータイで見るバナー広告のいやらしさが嫌という事と
悪習慣を引きずる媒体であると判断し
わたくしも4日前に退会しました^^
- K.SATO 
ご無事を
- 生田 稔 
英語を個人教授していた生徒がこの間、魔のカーブでちょうどこの詩のように亡くなりました。紺のセダンでした。葬式で棺を担いでやりました。お母さんが泣いていました。
---2008/12/08 14:46追記---
本当に事故にお遭いになったのですね、私はフィクションかとも思いました。おだいじになさってください。
- 具壱言 
どうぞお大事になさってください。
一日も早く復帰されることを願っています。
- 銀猫 
これは病室のベッドを囲うカーテンですよね?
交通事故に遭われたのですか!
一日も早く回復されますよう、心からお祈りします。
- kauzak 
大変なことになっていたのですね。
お大事になさってください。
- Rin K 
- 北大路京介 
- 落合朱美 
びっくりしました。
お大事にしてください。
- 月下美人 
ああいまごろになって気づくなんて…orz
だ・だいじょうぶでしたか???
とりあえず無事に退院なされたとのことでなによりです。
ご自愛くださいませ。
- 瀬田行生 
 
作者より:
交通事故にあってしまいました
救急車で知らない街の知らない病院に運ばれました。
起きあがれないので、寝ているベッド周りの様子すら分かりません。
そうそう、大切なメガネ壊れたし

そんな訳で、しばらくお休みします



皆さんのお心遣いに感謝いたします。

今朝は、車椅子に乗ってながら一人で用足しできました。起き上がるとフラフラしますけど、寝てばかりもいられません。

車椅子の操作って意外と難しいです。



mixi退会しましたけど、こちらを退会する予定ありませんので、引き続きお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。



今週末に退院することになりました…と言うか、加害者が強制保険しか加入してなくて入院費用とりっぱぐれる恐れあるのか追い出されてしまいます。

仕事あまり休めないし、仕方ないのかな(^_^;)

クルマ乗られている方、任意保険には必ず入りましょう!

---2008/12/11 20:02追記---

とりあえずは退院することできました。事故の際、加害車両のボンネットに打ち付けた歯の治療を兼ね1週間ほど自宅療養必要だったりします。

皆様にはご心配おかけしましたこと、ここにお詫び申し上げますとともに、頂戴しましたあたたかいお心遣いに深謝いたします。

ありがとうございました



---2008/12/11 22:25追記---

---2008/12/11 22:26追記---

戻る Home
コメント更新ログ