眼球/士狼(銀)
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- aidanico 
「ドードーを知っていますか」という
絶滅動物について語られた絵本を思い出しました
- ルナク 
- セルフレーム 
鋭い感じがします
好きです
- 恋月 ぴの 
- 短角牛 
- タマムシ 
- そらの とこ 
痛々しい。カンガルーが可哀想!みたいな問題じゃない気もする。
- つむじまがり 
カンガルー かわいそう。
 
作者より:
クジラは可愛いんだって
じゃあ、
カンガルーは可愛くないんだね

ふぅん

だからどうだってわけでもないです、はい
生態系に大きな影響が出ているのは確からしいですし
ただ、まぁ、いえ、、




カンガルーのお母さんの子供たちには、
お腹の袋に出入りする子カンガルーと、
お腹の袋の中で母乳を飲んで育つ赤ちゃんカンガルーと、
胚として生まれるのを待っている胚カンガルーが、

いました。

---2008/12/01 00:02追記---

▼藍田ニコさん
コメントまでありがとうございました
ドードーは絶滅した動物として有名ですね

▼セルフレームさん
ありがとうございますー
しゃきーん、鋭い刃物とか欲しいです

▼鈴女さん
ありがとうございました!






破壊するのも人間ですが、創造できるのも人間です
(自然淘汰以外の)絶滅から再び蘇った動物たちも多くいます

Home
コメント更新ログ