井戸/霊屋 岬
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- nonya 
- 菊池ナントカ 
- 光井 新 
- ヨルノテガム 
あ どうも はじめまして
この詩を見て 思い浮かんだ言葉は
井の中の蛙 と 創作の泉。
水を汲むという行為がとても素直な
神聖な重みのある様子を見せます
発表する最初の詩としては良い出発点だなぁ
と思います
泥と岩の塊 が 金や妻や子 学や自制心など
であることは 挑戦しがいのあるテーマだと
思います 全体に広がる静寂な温度、視点に
今後の期待を持ちました
- 寅午 
- ペユ 
なんの比喩かは考えなかった。
頭の中で水汲みの反復やってるとこ想像したら
恐ろしくなってきた。
俺はそういう作業から逃げたい。
 
作者より:
ありがとうございます。
---2008/11/23 04:12追記---
ヨルノテガムさん

はじめまして。
丁寧に読んで頂きありがとうございました。


Home
コメント更新ログ