ポエムのこと、を読んで思ったこと/れつら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 光井 新 
おもしろいですね。かっこいいですね。真剣さが素敵ですね。
- 岡部淳太郎 
- いとう 
- 大覚アキラ 
- 士狼(銀) 
- しゅう 
- イダヅカマコト 
- とうどうせいら 
「ポエマー」という言葉わたしもきらいです。
言葉の出自がはっきりしないからです。

よくわからない和製英語なら別に使わんでいいと思う。
ふつうに高校までの国語の時間に習った言葉で書ければ十分だと思う。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 白井明大
胸のすくような気持ちのいい文章です。
諸手をあげて拍手です。

タッキーの続きは知りませんでした。それもまたわくわくすることでした。
 
作者より:
なんでこんなに怒り狂っているのか自分でもよくわからん。
でもこれは誰か特定個人に対して怒っているのではない、断じて。
そのことだけははっきりと、明記させてください。
---2009/06/20 07:46追記---

いやまあ・・・出自の話をしだすと・・・
血統書つきのかわいくない猫と、血統書のないかわいい猫、
どっちが好きよ?みたいな話になってきがち・・・なので、
まあ避けたい・・・んですけど・・・
(勿論僕がかわいい方を選ぶから)

誰が言う、ではなく、俺が言う、を徹底してほしいなあ、とは思います。
虚勢でもなく、過信でもなく、ただただ自分が知りうる事実と対峙して。
そういうポエマーに出会いたいなあ、とすら、思います。
立候補お待ちしております。おおいにケンカしましょう。

訂正履歴:
最後の一行追加。08-11-16 20:48
誤植等修正。08-11-16 20:45

戻る Home
コメント更新ログ