黒/楢山孝介
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 1486 106 
一気に読みました。
言葉が迫ってくるような
そんな勢いを感じました。
- 伊月りさ 
- 光井 新 
- ゆるこ 
びっくりしました
- 石田 圭太 
後半は惜しい気がします。突き抜けてはいないと感じました。前半は、モチーフ自体はいつだったか、誰かが似たような事を書いていたなと思い出しましたが、書き方がならやま節とでもいうのか、独特で、優れていると感じました。僕はならやま節が好きです。とてもよかったです。
---2008/11/21 09:37追記---
なまえ、読み方間違ってすいません。
- わら 
- 士狼(銀) 
- DJシャックリ 
表記の仕方も効果的だと思います!
- 陽裏 
- 北大路京介 
- HTNYSHR 
- つばくらめ 
- たりぽん(大理 奔) 
- 小川 葉 
- 水町綜助 
- norif 
- 吉田ぐんじょう 
- 角田寿星 
- K.SATO 
- 翡翠ありさ 
- とんぼ 
「きらら」で作品拝見していました。
いいな、なんか、書こうって思います。
- Tsu-Yo 
- 直方体オレンジ 
- かいぶつ 
- 服部 剛 
 
作者より:
いやその、何が起こってるんだろうなななななんだろうこれ、と思い
驚きびくつきながらポイントの伸びを眺めておりました。楢山です。ならやまです。
書いた当時、色を題名にした詩ばかり書いていましたが、散文詩はこれ一編でした。
……と何かいつもの調子で、細かくコメントに返信しつつ自作に触れていくと
どんどん野暮になっていってしまう気がするのでお礼だけにとどめておきます。 
驚きました。喜びました。たくさんの方に感謝します。ありがとうございました。

Home
コメント更新ログ