葉書/青い風
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あさごはん 
なんか、分かるわぁ…。うん。
- 恋月 ぴの 
- kauzak 
- K.SATO 
- ぶー 
- るるりら 
ああ まだまだ わたしって青いんだなあ。まだまだだなあと 反省。
- 夢月 
- うめバア 
年をとるって素敵ですね、この詩を読むとそう思います。
- m_on+ 
 
作者より:
ふなさま ありがとうございました
---2008/11/07 23:05追記---
緑川ぴのさま ありがとうございました
---2008/11/16 06:01追記---
kauzakさま ありがとうございました
---2008/11/16 06:01追記---
K.SATOさま ありがとうございました
---2008/11/26 08:20追記---
ぶーさま ありがとうございました
---2008/12/09 21:18追記---
*ARIES*さま ありがとうございました
---2008/12/09 21:19追記---
るるりらさま ありがとうございました
---2009/01/04 18:12追記---
優月さま ありがとうございました
---2009/01/15 09:07追記---
梅乃花世さま ありがとうございました
 若い時は、一杯の可能性があるのでそれでいいのでしょうね。年を取ると可能性が限られてきて、心や言葉の大切さがわかるようになります・・・
---2009/03/01 11:57追記---
春田森林さま ありがとうございました
---2009/03/05 08:23追記---
m_on+さま ありがとうございました
---2009/03/22 07:56追記---
深柑さま ありがとうございました

Home
コメント更新ログ