惑星の旅/西日 茜
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐野権太 
ずっと彷徨っていたいです。
- beebee 
おもしろい! すごく楽しみました。^^);
- 長谷川智子 
これは楽しめますね^^v
- ばんざわ くにお 
楽しいサイトですね。天文ファンである私としては。
- 北大路京介 
第三惑星 地球
- 吉岡ペペロ 
ラジャー
- ここ 
とてもいい刺激を受けました。
ありがとう。
地球がどんどんちいさくなっていく・・・
- rabbitfighter 
お気に入りに追加しちゃいましたよ!
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
おもしろいサイトでした
僕はあまり大きいものをみると
怖くなります
子供の頃は 恐竜の図鑑がめちゃ
こわかったのですw
 
作者より:
こんな風なのに興味あって、おもしろいなって思う人は
なんていいましょうか…すごくそういう人好きです!←自分勝手^^;

戻る Home
コメント更新ログ