【アンケート】/つむじまがり
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 大村 浩一 
- ゆうと 
素敵なアイディアですね*
- 三奈 
はい、が多かったです。
- 北大路京介 
- るるりら 
- 高杉芹香 
うわ・・・。泣きそうになりました。
- 光井 新 
気になって読んでいくと、どんどん吸い込まれる様な感じで持ってかれて。オチでオトされました。
- さくら 
- 石田 圭太 
- とんぼ 
わたしはいつも主観すぎるので、誰かがうれしい時や悲しい時に自分を想ってくれるかもしれないという可能性を忘れていました。
ああ、すてきだなあ。
- 望月 ゆき 
ドキドキしました(笑)
- あおば 
 
作者より:
豆っ子さん
ご協力ありがとうございました。
何となく書いていたんですが、
中盤から徐々にやる気が出てきました。

大村さん
ご協力ありがとうございました。

月夜見さん
ご協力ありがとうございました。

ゆうとさん
ご協力ありがとうございました。
実行してみませんか?

三奈さん
ご協力ありがとうございました。
いいことですね。 よかった。

るるさん
ご協力ありがとうございました。

芹香さん
ご協力ありがとうございました。

泣きそうになりましたか?
□はい
□いいえ

リアルさん
ご協力ありがとうございました。

光井さん
ご協力ありがとうございました。
大成功!

サクラさん
ご協力ありがとうございました。

石田さん
ご協力ありがとうございました。

たかせさん
ご協力ありがとうございました。
きっと誰かがあなたを想ってますよ。

カンノナツミさん
ご協力ありがとうございました。
嬉しいです。
そのコメントになきそうです。 仕事中なのに。

ゆきさん
ご協力ありがとうございました。
誰かをドキドキさせてみて下さい。

潮色たちさん
ご協力ありがとうございました。

あおばさん
ご協力ありがとうございました。

---2009/05/22 10:20追記---

---2011/01/21 13:07追記---

Home
コメント更新ログ