アポトーシス/笹子ゆら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- いとう 
タイトルのセンスに。
- 石田 圭太 
かゆいところがかゆい
- umineko 
ゆらゆら
細胞は ゆくんですよね
- 望月 ゆき 
- かんな 
- あおば 
- 北大路京介 
- 佐藤伊織 
爽やか
- そらの とこ 
- 《81》柴田望 
- norif 
- かたつむり 
- 服部 剛 
 
作者より:
多分わたし。
のんふぃくしょん、いやちょっとふぃくしょん。


---2008/10/07 18:43追記---
ポイントにコメント、ありがとうございます!

*いとうさま
実を言うとタイトル、書き終わった後のほんの思いつきだったのです。
自分の中でも気に入ってたりするので、嬉しいです。

*石田圭太さま
かゆいですねー。なんていうか、こういうこと書いてる自分が痒いです。

*uminekoさま
ゆるゆるゆらゆらと 細胞は死んだり生まれたりしてるんですよね。
ゆくんですよ 不思議。

*みたらしひかるさま
初々しいですか。わたしは現状突っ走ってるのでどうしよう、です。笑

Home
コメント更新ログ