手紙/ともちゃん9さい
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- モリマサ公 
- 鎖骨 
- あおば 
- わら 
- タマムシ 
- 小原あき 
- 大村 浩一 
- つばくらめ 
-  
- 七尾きよし 
- 服部 剛 
- ふるる 
離れていた方が仲良くできること、ありますね
- norif 
- 北大路京介 
- るるりら 
- 吉岡ペペロ 
へんなシャツ、パズルのラストピースみたいに効いているな
- フミタケ 
- 靜ト 
こんな風に素直に表現できたらいいなって、思います。
- もこもこわたあめ 
- 馬野ミキ 
- 壮佑 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
主人公の年齢設定がよくわからないところが
この文の面白さに見えてきました
最初は 子どもっぽく 最後は ビール飲む
親子の関係性を うっすらと感じさせる文で
第三者を挟んだ事も(看護婦さんや同居人)
距離が離れている所も リアルでよかったです
 
作者より:
2008.09.21服部剛さんの「笑いと涙のぽえとりー劇場」で読んだもの

---2008/10/04 01:47追記---
すげーいままでのなかでいちばんポイントおおいー
みなさまありがとうございまっす

ふるるさん
そのとおりでござる

ヨルノテガムさん
あーそうかー
幼児のモノマネがとくいです
ビール腹です



---2008/11/02 20:16追記---

ペペロさん
いいところに気がついた にゃ

戻る Home
コメント更新ログ