「快速特急〜阪急京都線Ⅱ〜」/Rin.
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 西日 茜 
- ルナク 
一首目が一番好き。
- 北大路京介 
- 紺野 夏槻 
- beebee 
- たりぽん(大理 奔) 
- 水鳴ハヤテ 
- 高槻 空 
- アイバ シュウ 
東京のもみてみたい
- 水平線 
- 《81》柴田望 
- norif 
- あおば 
- 長谷川智子 
これの山の手線ヴァージョン作りたくなりますね^^
- かんな 
- 恋月 ぴの 
- 渡 ひろこ 
- aidanico 
- 大村 浩一 
桂と高槻が良いですね。直線で描けなかった夏。私もそんな過ごし方です。
あと全く関係ないですが仕事でよく使う駅は西院と上新庄、南方です。(笑)
- 佐野権太 
梅田がいいです
- 木葉 揺 
昔、桂の人と付き合ってました。
しみるー
-  
- さくらほ 
最後の句に泣きそうです。
- 前田ふむふむ 
良い作品ばかりですね。
とくに、高槻市、、、と最後の歌がとても良いです。^^
- hachico 
- しろいろ 
 
作者より:
読んで下さってありがとうございます。





10がつ12にち
京都ポエザル出店予定。
御近くの方、いらっしゃる予定の方、是非声をかけてください。
ブース名はソウル31
の予定でおります☆出すものは言葉×あ〜と
ルナクさんのイラストもたくさん出ています☆

いらっしゃる予定の方、お気軽に私信くださればオマケ用紙してまってます☆
---2008/09/26 19:10追記---



- 柊羽さん
え、やってみたいんですけどね〜、なにそろ東京は路線と駅が多くて・・・しかもまだ何回かしか乗ったことないんですけど、「大口」「菊名」だけ、なぜかやたらと覚えています。 


- まおんさん
そう言っていただけたら嬉しいです。やった☆

- 長谷川智子さん 
私もつくりたいんですけど、まだあまり詳しくないもので。。。是非お手本を☆

- 大村 浩一さん
ありがとうございます。高槻と桂・・・メモメモ。
西院は前に毎日ほど使っていました。すれ違っていたかもですね。





- 西夏さん
ありがとうございます。歌枕・・・でいいのかな、その力を感じます。土地にはそこにいる人の心と魂が根付くのでしょうか。

- 佐野さん
梅田・・・いつも寝過ごしてドタバタ降りる駅なのですが、あの古くて、変わらず長い駅舎には思い入れが多いです。
 
- 木葉 揺さん
桂の方だったのですね。私は・・・高槻でした。桂はいつも通過点で、同じくらい思い入れがある場所だったりします。

- さくらほさん
終点って、言葉の響き自体にも何か感じるものがあります。折り返すから、発車点でもあるわけなので、先はちゃんとあるんですけど、二度と同じ風景はないような、そんな感じです。


ふむふむさん
ありがとうございます。やはり思い入れっていうのは、伝わるのでしょうか。どっちも、私にとって好きで嫌いな駅です。

 

 


---2008/10/12 20:40追記---

---2008/10/12 20:42追記---

戻る Home
コメント更新ログ