脳細胞の囁き(60億の憂鬱よりも湿った)/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- めぐみ 
「評価しないんなら過剰補給だけしてろよ」
「桃尻女と鮫肌男」
いいですね。全体のテンポもいいですし。感情が伝わってきます。こんなにいい詩なのに、何故誰もポイントを入れないのか。その一点だけが疑問でなりません。

追伸:読めば読むほど味が出る作品ですね。全くその通りだ。綺麗
なもんぢゃねぇ、恋や愛やSEXや。だから惹かれるのか人間は。汚したいし壊したい。そういうものですよね?少なくともあたしはそうだ、愛してるから。
- 太郎本人 
 
作者より:
ありがとう。初めてここに投稿した作品だったと思います。
やたら嬉しいわぁ。やっぱ削除なんてするモンでないね。
コメント嬉しいですわ!もっと言って!

そう、綺麗なモンじゃない。間抜けな事でしかない。
愛してるから、傷つけたいじゃない。自分だけが付けられる傷を。
汚したい。自分だけのやり方で。愛してるんだもの。

人間はちっぽけさ。詩人はもっとちっぽけだよ。
でも、受け容れない。認めない。上昇してやる。

BetelGeuseさん、ありがとう!

相田 九龍さん、ありがとう!
太郎本人さん、ありがとう!
真山儀一郎さん、ありがとう!

戻る Home
コメント更新ログ