今ここにある現実/佐々宝砂
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 大村 浩一 
- 北村 守通 
なんだか自分自身が怒られているようでした。(それだけ自分自身にものすごく思い当たる節があるんですが → 特にアホ・・・)
- あおば 
- プル式 
- 草野大悟 
あは、おもしろい。
---2008/09/18 22:29追記---
あらま、否定するとね、宝砂さん。
- 鎖骨 
- 角田寿星 
そうすね…
ぼくはシンプルに「たくさん書くヤツは偉い」
と思っています。何であれ。
今ぼくはあまり書けないので、
ぼくは偉くない。
- 《81》柴田望 
詩ではないとされるものに、詩のようなものは多い-
まったくです。
見分けなどつきません。
- 菊尾 
- つばくらめ 
- ちりめんチャコ 
ああ、やっぱり佐々さんかっこいいな。
↓の追記を読んでますます思いました。
たぶん、数年前の佐々さんも、「イライラする」って書くことを
楽しんでたに違いなく。
そうだそうだ! いけいけ!
- りゅうのあくび 
ペン先の速さ恐れ入ります^^
- N.K. 
- AB(なかほど) 
- 馬野ミキ 
- かとり 
- m.qyi 
- .゜. 
 
作者より:
これは数年前の私の屍。
私の屍など乗り越えてってください。

私は数年前の自分を否定するところからはじめたいと思います。

戻る Home
コメント更新ログ