お月見夜話/西日 茜
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
十三夜もしなければいけないなんて しりませんでした。けれど、十五夜の日は実際に事件がおおかったり 死亡事故もおおかったりするようなので おでかけはひかえたりしたほうがよいのかなと おもっていました。
- 恋月 ぴの 
なるほどなあと思ってしまいます
- beebee 
- 皆月 零胤 
- 舞狐 
- Rin K 
- 《81》柴田望 
 
作者より:
>るるりらさん

縁起をかつぐというのは確かにあると思いますが
むしろ現代のような忙しい時代に月見をする人は珍しいのかもしれない^^;

>緑川ぴのさん

とりあえず書いてみようと思って書き始めると、自分でもなるほどと
思ってしまうことってありません?(笑)

>beebeeさん、ありがとう〜!
>ともさん、こっちも読んでくれてありがとう!
>皆月 零胤さま、ありがとう^^b
>舞狐ちゃん、ありがと!☆☆
>梓いっせーさま、ありがと!
>《81》柴田望さま、ありがとさん!


訂正履歴:
5年経って読んだら意味が分からず修正しました。14-9-26 21:36

Home
コメント更新ログ