おかえり/たちばなまこと
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夏野雨 
- 渡 ひろこ 
- 唐草フウ 
- nonya 
- beebee 
- 恋月 ぴの 
変わらぬ思いと優しさ、素敵です♪
- あおば 
- Affettuoso [アフェットゥオーソ] 
- 紫音 
冒頭からヤラレタ、って感じで良かったです。
- プル式 
- 西日 茜 
- イダヅカマコト 
すごい。
心臓ときくと
とてもとても
怖い音なのに
いい詩になっているのがいい
---2008/09/11 19:10追記---

でも、もう一年なんですね。時間はすごいですね
---2008/09/26 17:26追記---

たぶん
私がイメージする心臓の音が、私の心臓だから
私は怖いのだと思うのだと思います。

大切にされた方の心臓は
それはそれで違うのだと思います。
なんというか申し訳ないです。
- 二瀬 
- くま出没 
- フユキヱリカ 
>心臓が集まるとファンタジーになる
この言葉選びに痺れました
- AKiHiCo 
- yo-yo 
- 大村 浩一 
- モリマサ公 
- 《81》柴田望 
- caleha 
- 望月 ゆき 
- 桃色イルカ 
- 橘あまね 
 
作者より:
ともさん
一年というのは、モーヌ。のことですか?(^^)
もしそうなら、11月月ですw

心にしみると言っていただけるような、詩が書けているのかなぁ。
そうなら嬉しいです。


緑川さん
家族はもちろんですが、
仲間にはいつも助けてもらっています。そんな思いを書きました♪


紫音さん
うれしいです。
実はちょっとねらっている感があります…(笑)
いや、一行しか浮かばなくて、一連目は一行になりました。


イダヅカさん
ハグしたときの相手の心臓のリズムとか、子どもの音とか、個性があってあったかいなぁって思います。
イダヅカさんにとっては心臓の音は怖い音なんですね。
主人の心臓の音が聞こえなくなってゆく時間を、思い出したりすると、苦しく、さみしいですが。


---2008/09/12 15:15追記---

フユキさん
ありがとうございます。
もっと痺れさせたいと思います。精進します。

戻る Home
コメント更新ログ