性犯罪/fuchsia
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ゆうと 
そうか…そうだなあ…。
考えさせられました。
- タマムシ 
すべてに同意というわけではないですが
ここで勇気をだして問題提起してくれたこと
多くの人が、考える機会を持つことができた
そのことに・・・
- 灰色の夢の中 
俺は95%賛成だけどね
一回で殺していいんじゃない
無差別に殺人する人も殺せばいいんじゃない?

本人だけじゃなくて家族も苦しめてるんだよ
再犯で自分の家族が被害にあってからじゃ遅いのですよ

誰か助けてくれる訳でも無し
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 北村 守通
完全な制度なんてどだい無理だし、完全な人間だって居ない。僕らは常にアンバランスの上のバランスの上にあってもしかしたら明日には人を殺しているかも知れない。(人を殺すのと害虫とやら呼ばれる虫を殺すのとにいったいなんの差があろう?)倫理観なんていくらでも変わるし、倫理で人を裁く基準を作るのには反対。

Home
コメント更新ログ