なにか / 私が私であること/beebee
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- nonya 
- 吉岡ペペロ 
奇跡的にいいですね
- 佐々木妖精 
- 小原あき 
- 二瀬 
私が私であること、については、客観と主観とのギャップが結構ある気がします
- 恋月 ぴの 
- 北大路京介 
- たりぽん(大理 奔) 
- モリマサ公 
- こゆり 
うんうん。
- あおば 
- プル式 
- 皆月 零胤 
- わら 
- 渡 ひろこ 
- さくら 
- 長谷川智子 
- 三奈 
- 石田 圭太 
- 蜜柑 
 
作者より:
みなさん、いつもハクシュとコメントありがとうございます。

抜きがたい自己への想いに苦しむ時、
何とかして自分を客観化して、
その中にある自分自身を見詰めてみたい。

私が私であること、って何?



- 森のザネリ コメントありがとうございます。
  写真とセットのようなところがあって、上手く伝えられたら嬉しいです。
  なぜが考えずにいられない、そんな切迫感が伝われば成功です。^^); 

- nonya ハクシュありがとうございます。

- 石川敬大 コメントありがとうございます。
  自分をしっかりと認識したいです。^^);

- 吉岡ペペロ コメントありがとうございます。 
  自分に何ができるのかって、良いこと悪いこと、
  すぐに嵌って身動き不能になります。^^);

- 佐々木うしわか○ ハクシュありがとうございます。

- とも ハクシュありがとうございます。 

- イナエ ハクシュありがとうございます。 

- 小原 あき ハクシュありがとうございます。

- 伊織 恭 コメントありがとうございます。
  詩を書いている時と同じように、自分を客体として
  的確に認識して、距離感取れればいいのですが。^^);

- 緑川 ぴの ハクシュありがとうございます。

- 北大路 京介 ハクシュありがとうございます。

- 大理 奔 ハクシュありがとうございます。

- モリマサ公 ハクシュありがとうございます。

- こゆり ハクシュありがとうございます。

- 月夜見 コメントありがとうございます。 
  答がある訳でないのだと思います。
  でも考える。それがいいのかもと思います。^^);

- あおば ハクシュありがとうございます。

- プル式 ハクシュありがとうございます。

- 皆月 零胤 ハクシュありがとうございます。

- 春渡 あき ハクシュありがとうございます。

- 神崎 瑠美 ハクシュありがとうございます。

- わら ハクシュありがとうございます。





Home
コメント更新ログ