考えるひと/恋月 ぴの
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ヒロシ 
- nonya 
- ウデラコウ 
なんだか大きく頷いたあとちょっぴり微笑んでしまいました。
- beebee 
- 西日 茜 
- 未有花 
- たちばなまこと 
- 北大路京介 
- 吉岡ペペロ 
これ空想なら すげー
- atsuchan69 
- 生田 稔 
---2008/09/02この詩最初読んだ時ちょっとショックだったけど、今日読むと女性特有の男性にはまねのできない秀作だと思う。
- 乱太郎 
- たりぽん(大理 奔) 
- 銀猫 
- 青い風 
自然な雰囲気で読ませてくれますね。力量かな
- Wasabi  
- モリマサ公 
- 二瀬 
- わら 
- 妖刀紅桜 
- Rin. 
- 渡 ひろこ 
>背中合わせにまるくなったら
ここ、すごく実感が出ていいです!
- アハウ 
- 《81》柴田望 
- Rin K 
 
作者より:
□■□ 読んでいただきまして誠にありがとうございました □■□

皆さんよりいただいたコメント、ポイントに感謝いたします♪
とてもうれしいです

ありがとうございました(^^



戻る Home
コメント更新ログ