未来がまだ懐かしかった頃/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- nonya 
- 二瀬 
- 北大路京介 
- よしおかさくら 
- atsuchan69 
- 北村 守通 
- 小川 葉 
正直に言いますと、あおばさんの詩は、ゴルコンダの24時間単位のスパンで消費されるものではないのです。
きちんと時間をつくって、じっくりと詩に向き合って、そうして今はじめて一票、入れさせていただきます。
ややこしいタイトルでした。でもなんだかこれが、今の僕が追求したいテーマだったものでついつい。
次回は少し気軽なものにしたいと思ってますが、自分が自分なのでこればかりはわかりませんが、どうかまたよろしくお願いします!
- モリマサ公 
- 明楽 
- ススメ 
 
作者より:
- F.lunaさま、ありがとうございます。
- 鬱月さま、ありがとうございます。 
- nonyaさま、ありがとうございます。 
- ma-yaさま、ありがとうございます。
- 小林坩堝さま、ありがとうございます。
- んあさま、ありがとうございます。
- 伊織 恭さま、ありがとうございます。
- とものさま、ありがとうございます。 
>文句なしに好きな作品です。
>あおばさん、最高です。

タイトルの言葉の呪縛が強くて、叫んでしまいました。
ヒーローは忙しくて万能でないと務まりませんが、コナンは雄々しく立ち向かったのかと思うとアニメの世界とはいえ、健気です。

- 北大路 京介さま、ありがとうございます。
- 桜ヶ丘さま、ありがとうございます。
- atsuchan69さま、ありがとうございます。 
- 白砂ユキさま、ありがとうございます。
- 北村 守通さま、ありがとうございます。
- 小川 葉さま、ありがとうございます。 

>正直に言いますと、あおばさんの詩は、ゴルコンダの24時間単位のスパンで消費され
>るものではないのです。
>きちんと時間をつくって、じっくりと詩に向き合って、そうして今はじめて一票、入れ
>させていただきます。
>ややこしいタイトルでした。でもなんだかこれが、今の僕が追求したいテーマだったも
>のでついつい。
>次回は少し気軽なものにしたいと思ってますが、自分が自分なのでこればかりはわかり
>ませんが、どうかまたよろしくお願いします!

いつもお世話になっております。意味深いタイトルでしたが、語呂合わせに終始してしまいました。即興という隠れ蓑があるのでなんの考えもなくタイトルから浮かんだことばの連想でだらだら書いてしまい、きちんとプロットだてして書かねばと思いながらも、プロットだてすると緊張してしまい書けなくなってしまいます。なんとかしなくてはと思いながら・・・。

- モリマサ公さま、ありがとうございます。 
- 明楽さま、ありがとうございます。 
- ともさま、ありがとうございます。
- ススメさま、ありがとうございます。
- イシダユーリさま、ありがとうございます。
- 桜井晴也さま、ありがとうございます。


戻る Home
コメント更新ログ