免許を取れた日 /服部 剛
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- 士狼(銀) 
- たりぽん(大理 奔) 
- 太郎本人 
- 小川 葉 
懐かしい未来って、たぶんこういうことなんだろうなあ。
- 未有花 
- プル式 
- N.K. 
- 北村 守通 
- 渡 ひろこ 
-  
- リーフレイン 
- 恋月 ぴの 
- ふるる 
行動範囲がぐっと広がりますね
- 北大路京介 
- 長谷川智子 
- rabbitfighter 
- 唐草フウ 
人柄が。ほろり
- 銀猫 
念願の初ドライブでご家族と食事、いかにも服部さんらしくて好感が持てます。語り口調も、照れが見え隠れしていて更に好感度アップ!
家族との日常生活とはこんなにも素敵なものだったのか、と気持ちが温まりました。
- 吉原 麻 
- beebee 
- 小原あき 
- さだあいか (サダアイカ (aika)) 
- ゆりえ 
- たちばなまこと 
やはり家族を乗せたいですね。
- 千月 話子 
暖かくて素敵な詩です〜。
- 秋也 
いい詩だ。自分はペーパーですがw

少し人生を踏み外している者でした 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- イダヅカマコト
おめでとう
 
作者より:


ふうさん>ほろりとしてくれてありがとう。 
sadameさん>たまには?両親を大事にしなきゃと思います。 
           おがったなっす という方言の意味を知りたいですが、 
           暖かいコメントをありがとうございます。 
ふるるさん>それを楽しみにしてますがまずは練習がんばります・・・! 
とものさん>ありがとう〜 
小川 葉さん>懐かしい未来って、いい言葉ですねぇ・・・ 



戻る Home
コメント更新ログ