laisser vibrer/rabbitfighter
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 太郎本人 
- たもつ 
- 七尾きよし 
- 小川 葉 
はじめまして!
- プル式 
- 渡 ひろこ 
- 石畑由紀子 
鷲掴みにされたように胸が。ギリギリする。
- 恋月 ぴの 
- 大村 浩一 
- たちばなまこと 
不思議。
---2008/09/12 23:41追記---
どうして不思議に感じたかを改めて、頭をひねって考えてみたんだけど。
乱暴でやさしく、乱暴で誠実で、乱暴で不器用でかなしいような、その矛盾して同居しているものが不思議だなぁ…ってことなのかもしれない。ラビファイの魅力でもある。
- モリマサ公 
- 佐野権太 
- よしおかさくら 
全体に美しい印象
- こゆり 
- 檻野楴人 
- 士狼(銀) 
- 北大路京介 
- りゅうのあくび 
殿堂入りおめでとうございます^^
- ムラコシゴウ 
- 藤丘 香子 
- 夏野雨 
あおいリボンをむすぶのをみるようでした。
- ことこ 
- 丘野 こ鳩 
 
作者より:
小川 葉さん どういたしまして。
石畑さん   うれしいです。ありがとう。
深田 葵さん sorehayokatta!!!
たちばなさん 世界○○○発見?
桜ヶ丘さん うれしいです。感謝。
竜野息吹さん そちらこそベンズ入賞おめでとう。

戻る Home
コメント更新ログ