美しき残像 ☆/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐々木妖精 
- 渡 ひろこ 
- 未有花 
- 恋月 ぴの 
>炊きたての飯と/薄く刻んだ紅生姜、/大根の味噌汁/鯵と南瓜の天麩羅。
なんだかたまりません(^^お刺身に出来るぐらいの鯵が良いかも
それと前後とのバランスも絶妙です

- タマムシ 
- モリマサ公 
- 長谷川智子 
- 吉岡ペペロ 
あついぜ!
- 砂木 
- 七尾きよし 
- さくら 
- 藤丘 香子 
- 北大路京介 
- ふるる 
- Rin K 
- 前田ふむふむ 
- エスカルラータ 
こういう質感は…。

黒曜石の硬派さと
水羊羹の、つるりとした
入りやすいのど越しのやさしさが
同居しているかのような…

統率された、光波の波長を感じました。
- 月下美人 
 
作者より:
佐々木うしわか○さま、キッス!
shiryuさま、キッス!
>ああ 桂の庭の月見台で冷酒に蝶なんて・・・一生ありえない(笑)いい風情です

誰だって烏合の他人を上手く利用すれば、きっと。リッチになれますぜ。

渡 ひろこさま、キッス!
未有花さま、キッス!
ともさま、キッス! 
小林坩堝さま、キッス!

緑川 ぴのさま、キッス!
>炊きたての飯と/薄く刻んだ紅生姜、/大根の味噌汁/鯵と南瓜の天麩羅。
>なんだかたまりません(^^お刺身に出来るぐらいの鯵が良いかも
>それと前後とのバランスも絶妙です

どうか恋して狂おしい。俺は、ぴのさんと結婚したい。 )))

石川敬大さま、キッス!
>作品との距離のとり方が適切でした。

――おお、サンクス。

タマムシさま、キッス!
モリマサ公さま、キッス!
長谷川智子さま、キッス!
吉岡ペペロさま、キッス!
>あついぜ!

アっちゃんも、――あチャいぜ!

砂木さま、キッス! 
七尾きよしさま、キッス!
サクラさま、キッス!
藤丘 香子さま、キッス!
北大路 京介さま、キッス! 
ゆまさま、キッス! 
>すごい

そのように仰っていただき、指先にキッス! 
そして跪いちゃって足の指にもキッス!

ふるるさま、キッス!
梓 いっせーさま、キッス!
如 月さま、キッス! 
前田ふむふむさま、キッス!
Nishiyama Amaneさま、キッス!
>抒情がとても好きな感じでした。

抒情、叙情こそが言葉をこえる「 」!
・・・・そのもの、です。
南さま、キッス! 
>こういう質感は…。

>黒曜石の硬派さと
>水羊羹の、つるりとした
>入りやすいのど越しのやさしさが
>同居しているかのような…

>統率された、光波の波長を感じました。


母の実家は、石屋です。
そして父の実家は、炭屋から転じてプロパン、石油の小売、そしてガソリンスタンド等を経営しています。
しかし父は幾度も事業に失敗し、それでも失敗してはオドケて肩をすくめ、紅いベロを出しては年老いた今、何故かケロりとして暮らしています。
水羊羹といえば、オススメは会津若松の【松本家】でしょうか?
京都の竹水羊羹とかもイイですね。
ただ、ルーツを辿れば「丁稚羊羹」・・・・藤江屋分大なんかも・・・・

ガイロジュさま、キッス!
月下美人さま、キッス! 
吉田 雨さま、キッス!







 

Home
コメント更新ログ