創書日和【音】 ラウド、ラウド、ラウド/大村 浩一
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 角田寿星 
- 恋月 ぴの 
- ルナク 
- 北村 守通 
- モリマサ公 
- kauzak 
- 乱太郎 
- Rin. 
- 《81》柴田望 
- caleha 
- 銀猫 
- 北街かな 
 
作者より:
 このところ野太い詩があまり書けなくて。オープンマイクで読める感じのが
欲しいナ、と思って書きました。
 7月のBen's cafeスラムの、ゲストタイムの雰囲気にどこか影響されている。
(笑)ユーリさんもモリマサ公も、もう俺にはマネすら出来ないくらい詩は上
手いけれども。平明な語句を使いながら非日常的なモノが見える、という感じ
に、もっともっていきたかった。

角田寿星さん、緑川 ぴのさん、hyroさん、ともさん、
ルナクさん、北村 守通さん、モリマサ公さん、
kauzakさん、乱太郎さん、真山義一郎さん、
風渚 凛さん、81さん、calehaさん、銀猫さん、

ありがとうございました。
---2008/09/26 12:15追記---

戻る Home
コメント更新ログ