ヒミツ/小原あき
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ヒロシ 
- ルナク 
- あすくれかおす 
- つむじまがり 
なんか ドキドキします。
- 笹子ゆら 
- 青い風 
面白いですね。でも、何かブレーキをかけているような気がしますが、
夫婦の辛らつな姿をあえて避けているのかな・・・
---2008/07/30 20:28追記---
- beebee 
- ペポパンプ 
面白い!
- 渡 ひろこ 
- 恋月 ぴの 
>夫の密かな夢のために…
愛ってやつを感じてしまいます(^^
- sekka 
- 乱太郎 
- norif 
- 三上あず 
- 暗闇れもん 
なんだか、私には悲しい
- つぐこ 
- 生田 稔 
- エヌジーマ 
- 七味とうがらし 
夫婦円満に秘密は不可欠であると
言ってました
秘密は素敵です
- 北大路京介 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
最後の方良くわからなかったです
作者に欲が出てきたのかな
と思っちゃう気がしました
本屋の話は完全に飛びましたねw
 
作者より:
お読み下さり、ありがとうございます。

も、もちろん、ふぃくしょんです!

戻る Home
コメント更新ログ