そしてシグナルタワー、女子/しもつき七
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- モリマサ公 
- ゆうと 
- 氷水蒸流 
「ハイテク」とつぶやくとこがいいと思いました。あとプロフの写真も。
- 吉田ぐんじょう 
んー、やっぱり、格が違うなぁ。感心、ヨホホ。
- あおば 
- ベンジャミン 
- 西日 茜 
感動のない世界
情景だけでここまで書けるとは…
- アヅサ 
何回も読んでやっとわかった。
やっぱりななちゃんの詩が好きだ。
- 前田ふむふむ 
- 望月 ゆき 
- 木屋 亞万 
- 七尾きよし 
- まりょ 
- アオゾラ誤爆 
- 紫音 
- 春日 
- 大村 浩一 
ハイテクなんて言葉を使っちゃっても、ここまでやれるんだナと驚き。
無機的な惨劇の進行のなかに、近未来的な存在の痛みが析出してくる。
部品の選び方が上手いというかステキ。カンが磨けている感じ。現代美術とか結構見ているのかな。
- 笹子ゆら 
これだけ多彩な文章を書けるなんてなあといつも惚れ惚れしてしまいます。すごいなあ。ほんとう。
- sunaosnow 
- エチカ 
- ピクルス 
- norif 
- 佐野権太 
- 三上あず 
- アオイリョーキ 
- もも うさぎ 
すごすぎる。
- 士狼(銀) 
圧倒
- 沙虹 
- nm6 
- かいぶつ 
- 鈴木 
 メモワールの中にいるようです。
- atsuchan69 
- 緋月 衣瑠香 
ハイヒールの音、がする。
- 有村 
すきです。
- コーリャ 
- 捨て彦 
- snowworks 
- 岡崎師 
- 嘘而 
- KETIPA 
- 魚屋スイソ 
- yuko 
- 雛鳥むく 
- 否々 
- いっと 
-  
- はるな 
- mizunomadoka 
- 由比良 倖 
- まーつん 
- ハーブ園 
どこまでも爽やかで愛らしい詩です!
- 吐水とり 
- マチネ 
- 初谷むい 
- 青花みち 

戻る Home
コメント更新ログ