心の雫/beebee
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- norif 
- あきな 
- Izm 
素晴らしいです。
- 西日 茜 
- わら 
- 小原あき 
- 1486 106 
- Rin. 
- 知恵 
言葉の響きが綺麗ですね☆
- 角田寿星 
- あおば 
- 渡 ひろこ 
- 長谷川智子 
しずく、が、かわいい^^
-  
- そらの とこ 
- sekka 
- 北大路京介 
- 星月冬灯 
- BOOKEND 
 
作者より:
みなさん、いつもハクシュとコメントありがとうございます。


少し遊んで見ました。詩を書いてみたら、何か面白いかもと形を整えてみました。言葉って面白いですよね。何かの拍子に遊びがみえたり 、色々冒険したいですね。

静かに想いが拡散していく様子を書きました。そして繋がっていく、宇宙に繋がっていくという感覚です。

静かに流れていく心の想いが、何処かで誰かと繋がっ ている。満ちてきて、ふっと落ちる、心の雫が、伝っていく。

天上からポトンって一滴落ちてくる雫が、空を見上げているあなたの手の平に落ちてくる。 繋がりますかね。^^);

色々な想いがここにはあって、繋がっている。特にここに集うみなさんのように、想いが零れ落ちるくらいの人がいっぱいいて、拡がっている。大切にしたいですね。^^);


- nori さん、ハクシュありがとうございます。

- あきな さん、ハクシュありがとうございます。 

- Izm さん、コメントありがとうございます。
  うまく形になってよかったです。添える写真に困りました。^^);

- 西日 茜 さん、ハクシュありがとうございます。

- まおん、コメントありがとうございます。 
中心に寄せるコマンドがあればもう少し形が整うのですが。^^);

- ジョンジー・ジョー さん、ハクシュありがとうございます。

- わら さん、ハクシュありがとうございます。

- 小原 あき さん、ハクシュありがとうございます。

- 1486 106 さん、ハクシュありがとうございます。

- 風渚 凛 さん、ハクシュありがとうございます。

- 知恵、コメントありがとうございます。 
優しコメントが繋がって、、、雫に。^^);

- 果音 さん、ハクシュありがとうございます。

- GrassRoots さん、ハクシュありがとうございます。





Home
コメント更新ログ