創書日和「音」 合法ドラッグ/そらの とこ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ペポパンプ 
いつもと違った詩でした。
- 太郎本人 
- さわ田マヨネ 
レミさんというセンスに感服です
- 乱太郎 
- ユメサキハル 
やっぱり、とこサンの世界は素敵です(*>ω<)☆
- 星月冬灯 
- 妖刀紅桜 
 
作者より:
ペポパンプ様>
い、いつもと違います!?
何気なく書いているから気がつかないんですよね。
まあこの詩はちょっと一人走ってみたかな?って思うけど。

花猫様>
そうなんです。ドレミなんです。
言葉遊びみたいなこと、大好きですからね!よかったです。
ありがとう。

ピンクモスバーガー様>
最後の方はコロコロと畳み掛けるように書きたくて。
ど・でレミが思いついたんです。レミさんあのレミさんじゃないよ(笑

ユメサキハル様>
うわぁ。すごく嬉しいです。私の趣味は、妄想ですから〜!なんて。
なんて。どうもありがとう。

縫ミチヨ様>
そう感じていただけて嬉しいです。
とても嬉しいです。ありがとうございます。

太郎本人様>
乱太郎様>
星月冬灯様>
妖刀紅桜様>
ありがとうございました。

---2008/07/17 17:53追記---
---2008/07/17 23:48追記---
---2008/07/18 16:47追記---
---2008/07/30 17:44追記---
---2008/08/10 17:25追記---
---2008/11/01 23:47追記---

Home
コメント更新ログ