森で死ぬ/ミゼット
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ユウタ 
- 太郎本人 
- モリマサ公 
- フクロネヅミ 
- rabbitfighter 
良いなと思っても、具体的にどこが良いってうまく言えなくて、多分ちょっと、夢に似ているせいなのかなと思いました。
- とうどうせいら 
ファンタスティック。
 
作者より:
はず。こんな記憶。



ミナガワさん、ありがとう。 
太郎本人さん、ありがとう。 
モリマサ公さん、ありがとう。 
白砂ユキさん、ありがとう。 
フクロネヅミさん、ありがとう。
小川 巴南さん、ありがとう。
rabbitfighterさん、ありがとう。断片が散って、何のことかよく分からないままかいてみたけれど、夢に似ているというその言葉に納得しました。
八重さん、ありがとう。情景を壊さないようにそろそろと写し取ります。
とうどうさいらさん、ありがとう。とっておきのうそです。

Home
コメント更新ログ