ゲーム/1486 106
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 舞狐 
あちゃー
な展開ですね

楽しく読ませていただきました
- beebee 
- 未有花 
- あおば 
- Izm 
 
作者より:
>beebeeさん
>石川今日子さん
>未有花さん
>あおばさん
>Izmさん


ありがとうございますm(_ _)m

>舞狐さん


この詩は「リセット」で始まる展開が浮かび、
そこから構成を仕上げていきました。
オチは一番最後に考えました。

>らんさん


完璧なデートでも結果的に別れてしまう運命。
それでもリセットしてしまうのは
滑稽でもあり、切なくもありますね。

>鈴女さん


本当はドラクエみたいに空想世界の話にしようと思っていたのですが、
現実的な話のほうが面白く出来ると考えたのでこの形になりました!
これからも色々なタイプの作品を考えていきたいと思いますm(_ _)m

Home
コメント更新ログ