静けさを測る/rabbitfighter
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- norif 
---2008/07/04 08:02追記---
心にしみとおってきました。
- 西日 茜 
静けさに向かう視点とモティーフのコントラストが生きていますね
- あおば 
- 夏野雨 
- 1486 106 
- udegeuneru 
- 朝原 凪人 
- エスカルラータ 
- 渡 ひろこ 
- 石瀬琳々 
- ベンジャミン 
- 月下美人 
- 佐々木妖精 
- りゅうのあくび 
- モリマサ公 
- 三上あず 
- kauzak 
弛緩に向かう緊張。その感触が心地よいです。
- 服部 剛 

僕も昨夜旅先の秩父の宿で一人、 
外の雨音を聞きながら 
この詩のような心境でした。 

- 大村 浩一 
- beebee 
- 恋月 ぴの 
- プル式 
- 士狼(銀) 
- あきな 
「映画館は〜」以降が、動きはあるのに音がしない感じがして、
静けさという言葉がぴったりくると思いました。
- 佐藤伊織 
- 木屋 亞万 
- 生田 稔 
- ukiha 
- sekka 
- umineko 
いいなあこれ
日本語の いちばんうつくしいところ
すくいとったような作品
- ねことら 
- とよっこ 
- たちばなまこと 
何度も読みました。
- 簑田伶子 
- 七尾きよし 
- フミタケ 
- 小林螢太 
 
作者より:
28/6 白山、映画館にて ワニラの三人とキキさんに感謝しつつ。
---2008/07/03 00:32追記---

西日 茜さま そこらへん、けっこういつも意識して書いています。ありがとう!

ともさん ぼくもこっそりそう思っています。

kauzakさん この詩はある朗読会で朗読を聞きながら思ったことを書いたわけですが、あの日の朗読はまさにそのような感じでした。

服部 剛さん 秩父は空気がおいしいですね。

カンノナツミさん ありがとー!!!

戻る Home
コメント更新ログ