食事/小原あき
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- りゅうのあくび 
タイトルは食事のほうがいいと思いましたが
素敵です。
---2008/06/29 09:03追記---
お役に立てて嬉しいです。
思ったまま正直に書いてしまいましたが
これは、それで本当によかったです。
命のきらめきを感じる一連詩ですね。
さわやかな気持ちになります!
- アハウ 
拡張された意識です・・・
宇宙大になるのなら「法華経」を読むと良いですよ!
- ペポパンプ 
欧米的発想ですね
- 乱太郎 
- びわ 
- 妖刀紅桜 
 
作者より:
お読み下さり、ありがとうございます!!

竜野息吹さん、食事ですか…!
実はタイトルなんですが、投稿した後でもしばらく悩んでまして
でも、なかなか良い言葉が思い浮かんでこなかったんですね。
で、竜野さんの意見を聞いて、まさにこれだって思いました。
さっそく変更させていただきます!
貴重な意見ありがとうございました。


訂正履歴:
タイトル変更、ごはん→食事08-6-28 17:18

戻る Home
コメント更新ログ