荏原エリオット/大村 浩一
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北村 守通 
- たりぽん(大理 奔) 
 
作者より:
 生まれて初めての「携帯写真+詩」がエリオット。(笑)
 もちろん当フォーラムの名物スレ「エリオットしとりあそび」の存在が
下敷きになっているんですが、面白がってるのはスレオペたるワシだけか
もしれないー。(悶)
 いやこんなトマソン路上観察みたいのばっかりが「携帯写真+詩」にな
ったら、さすがにメイワクかもしれん。(汗)ポイント下さった方もどっ
ちかと言えば、詩として汲み取って頂いた方のほうが多いのかも。

久和さん、北村 守通さん、ともさん、
木下 奏さん、大理 奔(たりぽん)さん、 
果音さん、有無谷六次元さん、

ありがとうございました。

>>有無谷六次元さん

#荏原ライオット
荏原パトリオット。我ながらいまいちな返しだな。(笑)
---2008/08/07 12:34追記---

戻る Home
コメント更新ログ