守れなかったひと/恋月 ぴの
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- atsuchan69 
小津監督の映画「浮草」を思い出しちゃったりしました。
- 佐々木妖精 
守れないなら築くな。と、10年前なら言い放てた
- 舞狐 
- アハウ 
ヘビーなカルマチックな詩です・・・
いろいろな視点をお持ちです^^。
- こころゆくまま 
- 妖刀紅桜 
- わら 
- 渡 ひろこ 
- 西日 茜 
「特別でない言葉」で伝えられるってすごいなあと思いました^^b
- キヨカパパ 
- 乱太郎 
- 銀猫 
わたしの手も汚れているんだろうな・・と少し感傷。
- もも うさぎ 
- norif 
- 長谷川智子 
- 月下美人 
- モリマサ公 
- 生田 稔 
家庭が危機になることはよくあることです。でも僕達はそのたびに祈り聖書の原則を守って通り抜けてきました。30年続けています。
- たりぽん(大理 奔) 
- プル式 
- FUBAR 
いや、
我も無理っぽいと想像してしまう
とにかくヘコみます
- 北大路京介 
 
作者より:
□■□ 読んでいただきまして誠にありがとうございました □■□


皆さんよりいただいたコメント、ポイントに感謝いたします♪
とてもうれしいです

ありがとうございました(^^


戻る Home
コメント更新ログ