伊栖之湖周辺の伝説に就いて/佐々宝砂
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北村 守通 
- mizu K 
- あおば 
- atsuchan69 
なんか年寄り臭えーけど、文章的には模範的で一応は纏っている。しかしよう、老成するにはまだまだ若くね? もっと未成熟なたどたどしさをあえて重ねて極みに近づきたいと思わないのかな? そのあたりは個人の問題だから俺的に踏み込めないけど。まあ、小さく固まりたいのならそれはそれでエエ。
 
作者より:
あえてルビはふらないでおきます。
「伊栖郡」は「いすのごおり」と読むと雰囲気出ます。


---2008/06/18 22:41追記---

言うまでもないけど(なら言うなw

これは最初から最後まで、単なるでっちあげの創作です。
年寄り臭くしてあるのもわざとです。
まあいわば根付のごとき散文と思ってくだされば。
---2014/12/16 19:27追記---
小説家になろうにも投稿。気が向いたので。

訂正履歴:
読みづらくしました。14-1-20 12:51
縦に変更、孤蓬さんのご意見に従って1文字訂正08-6-15 21:10

Home
コメント更新ログ