ほほえみがえし/chick
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ペポパンプ 
微笑返しやりました。結構大変です。
- norif 
 
作者より:
ご無沙汰です、すみません
ペポパンプさん、norifさん、青木そうすけさん ありがとうございます★

>ペポパンプさん

やりましたか微笑み返し!
いつか自分もやるときが来ると信じています…!



欲張りすぎた文章かな
一発書きです


ネグレクト(育児放棄)という虐待を受けた赤ちゃんは笑わなくなってしまうそうです
母と子
母が最初に微笑むものだと思っていたら、子が最初に微笑むんですね、びっくり
そういう風にプログラムされてるんですって、子供には、びっくり

そうやって子供は親からの愛情を求めているのかな、って思うと
笑わない、笑えない子供はきっと
生まれてきたことさえ疑う日がくるんだろうな

それでも
いつでもそばにいれる存在がいたら
笑えるようになるんだって

ほほえみがえし
君に笑顔をあげたいな
---2008/11/22 14:22追記---

戻る Home
コメント更新ログ