言葉が石英だったら/beebee
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
石英 その 鉱物のつめたい確かさが 詩ですね
- モリマサ公 
- norif 
- COCO 
- 舞狐 
そうなるなら 私は美しい綺麗な言葉だけ発したいな
キラキラといっぱい
- 西日 茜 
石英は美しいです^^
- わら 
- 恋月 ぴの 
- るるりら 
- 三奈 
- 沙虹 
- 長谷川智子 
- 木葉 揺 
- 朧月 
すきです。
 
作者より:
みなさん、いつもハクシュとコメントありがとうございます。

話した途端に、あ痛ぇ、失敗したなんてありませんか? 
言わなきゃよかった言葉を吐き出してから失敗に気が付く。

もう取り消せないけど、コチンって落ちちゃった言葉を、
みんなが気が付く前に、爪先で蹴っ飛ばして遠くに飛ばして
しまいたいなんて、思ったことはありませんか?

そんな感じを詩にしてみました。^^);



- 吉岡ペペロ さん、コメントありがとう。

  白味がかった表面の奥に違う色があって、冷たくて重たい感じが
  いいと思いますよね。^^);

- モリマサ公 さん、ハクシュありがとう。

- norif さん、ハクシュありがとう。 

- R.BALLOON さん、ハクシュありがとう。
 
- 舞狐 さん、コメントありがとう。

  そうですね、是非綺麗な色の石英を私にお願いします。^^); 

- とも さん、コメントありがとう。

  とも さんの言葉だったら、きっと水色やピンク色とか
  綺麗でしょうね。いいな。^^); 

- 西日 茜 さん、コメントありがとう。
 
いいですよね、あの冷たくて重たい感触。^^);

- laver さん、ハクシュありがとう。
 
- ともの さん、ハクシュありがとう。
 
- わら さん、ハクシュありがとう。
 
- 緑川 ぴの さん、ハクシュありがとう。
 
- るるりら さん、ハクシュありがとう。
 
- 三奈 さん、ハクシュありがとう。
 
- 神崎 瑠美 さん、コメントありがとう。
 
あたり一面、綺麗な石英が零れてたらいいですよね。^^);

- 夜鳥 さん、ハクシュありがとう。 

- 西夏 さん、コメントありがとう。

言葉をまき散らかしてみたいですね。^^);

- 長谷川智子 さん、ハクシュありがとう。
 
- 木葉 揺(このは ゆり) さん、ハクシュありがとう。 


Home
コメント更新ログ