朝起きて/妖刀紅桜
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 乱太郎 
どうしてかな?
いろいろ空想してみせるところに、この句の
良さがあると思うよ。
- ペポパンプ 
上手い!
- 灰色の夢の中 
個人的にこの川柳は好きです
- そらの とこ 
分かる!ってかある!うまい!
- りゅうのあくび 
- 北村 守通 
ボクは起き抜けのご飯が苦手で、1日一食の生活でしたが、よくわかります、これ。
- ヨルノテガム 
朝御飯だけしか食べられないぐらい
疲れきるまで働いてバタンキュウなのか
夜型なので起きた一番の食事が夕食時だったのか
何にせよ ちょっと普通じゃないところに
病的になりかける所に 魅力があるように思うのは
読者の方もちょっと 変さを求めているのかと
自身に返り思ってしまいます
 
作者より:
川柳は初めてなんで・・・。一応書いて見ました

Home
コメント更新ログ