青の夢路/まどろむ海月
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 貴水 水海 
- ジム・プリマス 
相変わらず趣がありますね。僕は好きです。
- わら 
- モリマサ公 
- COCO 
- 海狸 
素敵ですね。
いつも海月さんの詩を読んで『ああ私もこんなの書きたいなぁ』って思います。何を食べるとこういうの書けるのかしら?なんて真面目に考えます 笑。
- もこもこわたあめ 
- ku-mi 
- 夏野雨 
- 七尾きよし 
- 乱太郎 
 
作者より:
読んでいただき、うれしいです。

久和さん、貴水 水海さん、わらさん、モリマサ公さん、R.BALLOONさん、もこもこわたあめさん、二瀬きのあ(吟醸)さん、ku-miさん、夏野雨さん、七尾きよしさん、 乱太郎さん、ありがとうございます。

ジム・プリマスさん、ありがとうございました。
 
海狸(吟醸並)さん、ありがとう。でも、あなたのご投稿のおかげで書けた詩なんですけどね。







戻る Home
コメント更新ログ