支えるひと/恋月 ぴの
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ジム・プリマス 
- ここ 
日の当たらない場所でも
手を抜かずいつも黙々と戦っている人
私はそういう人を信用、信頼します
- アハウ 
それでもいつか・・・
善なるものの連帯を祈りつつ・・・
- 舞狐 
- Honesty 
マザーテレサのようです(^^)
- たりぽん(大理 奔) 
- 三上山一己 
- 未有花 
- COCO 
- beebee 
宿命ですかね。支え続けますって。^^);
- ペポパンプ 
支えられる人から与えられるものがあります。
- 渡 ひろこ 
---2008/05/27 20:53追記---
子供を支えているつもりが、
支えられていることもあるかな…と
自分に置き換えて考えました。
- 砂木 
- Rin. 
- わら 
- 海野小十郎 
趣の変わった作品ですが、強く訴えるものがあります。
- 月下美人 
- 吉岡ペペロ 
支えたい
- 西日 茜 
- 大村 浩一 
- norif 
- シュガー・ソレイユ 
- ukiha 
- ルナク 
- 妖刀紅桜 
- LEO 
- atsuchan69 
- 北大路京介 
 
作者より:
□■□ 読んでいただきまして誠にありがとうございました □■□


皆さんよりいただいたコメント、ポイントに感謝いたします♪
とてもうれしいです

ありがとうございました(^^

戻る Home
コメント更新ログ