足首の絞殺(考察)/beebee
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- よしおかさくら 
- ジム・プリマス 
- 三上山一己 
感動しました!
- 西日 茜 
- 舞狐 
- 恋月 ぴの 
出だしにはどきっとしましたけど、読後に愛を感じます(^^

- わら 
- 1486 106 
- もっぷ 
 
作者より:
みなさん、ハクシュとコメントありがとう。

ぼくの友人が女性を見る時、一番気になるのは足首だと言います。

通勤電車の座席に座りながら、公園のベンチで、銀行のロビーに
座りながら、彼は女性の足首を見ているそうです。

その話を聞いた後で、朝のスターバックスで座りながら眼をつむり
壁に凭れて休んでいると、聞こえてきたハイヒールの音。^^);



- あおば さん、ハクシュありがとう。

- 桜ヶ丘 さん、ハクシュありがとう。 

- 卑乃 さん、ハクシュありがとう。 

- ジム・プリマス さん、ハクシュありがとう。 

- 豊島ケイトウ さん、ハクシュありがとう。 

- 三上山一己 さん、コメントありがとう。 
嬉しいです。ちょっと表題からも誤解されかねない気もして
  少し心配していました。^^);

- 西日 茜 さん、ハクシュありがとう。 

- 舞狐 さん、ハクシュありがとう。 

- 緑川 ぴの さん、コメントありがとう。 
足首ばかり見ている危ない男と思われると困ります。
  でも、男はどんな格好をしても変わらないけど、
  女性は足首ひとつみんな違うなんて、友人の話の影響を
  受けて考えるようになりました。^^);
  





Home
コメント更新ログ